• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 255
  • 公開日時 : 2022/03/12 10:00
  • 印刷

通勤定期券を新規購入したい。

回答

通勤定期券の新規購入手順をご案内します。
通勤定期券の購入にはモバイルPASMOアプリに登録したご本人名義のクレジットカード決済が必要です。現金での購入はできません。

※ クレジットカードの他、プリペイドカードやデビットカードをPASMOアプリに登録し、銀行口座と連携して定期券のご購入やPASMOへの入金(チャージ)ができるサービスもございます。詳しくはこちらをご参照ください。

【鉄道定期券の場合】
通勤定期券(鉄道)の新規購入をご確認のうえ、お買い求めください。

【バス定期券の場合】
通勤定期券(バス)の新規購入をご確認のうえ、お買い求めください。
なお、端数日数の付いたバス通勤定期券は、モバイルPASMOアプリの操作だけでは購入いただけません。
端数日数の付いたバス通勤定期券の購入手続きについては、こちらをご参照ください。

ご希望の区間・経路が表示されない場合はこちらをご確認ください。
通学定期券の購入をご希望の場合はこちらをご確認ください。
iPhone/Apple Watchをご利用のお客さまは、こちらのApple Pay専用サイトをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます