モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
モバイルPASMO定期券
>
定期券の購入
>
通勤定期券を新規購入したい。
戻る
No : 255
公開日時 : 2022/09/28 14:04
更新日時 : 2024/07/12 13:48
印刷
通勤定期券を新規購入したい。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
モバイルPASMO定期券
>
定期券の購入
回答
通勤定期券の新規購入手順をご案内します。
通勤定期券の購入には、会員登録のほか、モバイルPASMOアプリまたはGoogleアカウントに登録したご本人名義のクレジットカード決済が必要です。現金での購入はできません。
※ クレジットカードの他、プリペイドカードやデビットカードをPASMOアプリに登録し、銀行口座と連携して定期券のご購入やPASMOへの入金(チャージ)ができるサービスもございます。
詳しくはこちら
をご参照ください。
【鉄道定期券の場合】
通勤定期券(鉄道)の新規購入
をご確認のうえ、お買い求めください。
【バス定期券の場合】
通勤定期券(バス)の新規購入
をご確認のうえ、お買い求めください。
なお、端数日数の付いたバス通勤定期券は、モバイルPASMOアプリの操作だけでは購入いただけません。
端数日数の付いたバス通勤定期券の購入手続きについては、
こちら
をご参照ください。
※
ご希望の区間・経路が表示されない場合はこちら
をご確認ください。
※
通学定期券の購入をご希望の場合はこちら
をご確認ください。
※
iPhone/Apple Watchをご利用のお客さまは、こちら
のApple Pay専用サイトをご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
モバイルPASMOアプリ操作で購入できない区間・路線の通勤定期券を新規購入したい。
通学定期券を新規購入したい。
現在使用中のモバイルPASMO定期券をPASMOカードやSuicaに移行したい。
通学定期券を継続購入/前回と同じ区間で購入したい。
2区間定期券を購入したい。
トップページに戻る
TOPへ