• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 258
  • 公開日時 : 2021/03/15 09:30
  • 印刷

定期券を継続購入/前回内容より購入したい。

回答

モバイルPASMOアプリから、定期券を継続購入する手順をご案内します。
 
【有効期間内の場合】
1. モバイルPASMOアプリを起動
2. トップページで[定期券購入・PASMO管理]をタップ
3. 定期券購入・PASMO管理画面で[鉄道定期券]または[バス定期券]をタップ
4. 鉄道定期券メニューまたはバス定期券メニューにて[継続購入]をタップ

【有効期限が過ぎ同一区間の再購入をする場合】
1. モバイルPASMOアプリを起動
2. トップページで[定期券購入・PASMO管理]をタップ
3. 定期券購入・PASMO管理画面で[鉄道定期券]または[バス定期券]をタップ
4. 鉄道定期券メニューまたはバス定期券メニューにて[前回内容より購入]をタップ

※ お支払いはモバイルPASMOアプリに登録のご本人名義のクレジットカード決済が必要です。
※ クレジットカードの他、プリペイドカードやデビットカードをPASMOアプリに登録し、銀行口座と連携して定期券のご購入やPASMOへの入金(チャージ)ができるサービスもございます。詳しくはこちらをご参照ください。
※ 新規登録時に端末へ移行した定期券の有効期限が過ぎた場合は、モバイルPASMOアプリでの新規購入が必要です。
※ 通学定期券は、翌年度4月30日までの有効期間となる場合に限り、継続購入いただけます。5月1日を超えて有効な通学定期券を購入する場合は、改めて新規購入のお手続きが必要です。以下を参考に、手順に沿って手続きをお願いします。
通学定期券を新規購入したい。

※ バス定期券で通学定期券の端数つき定期券を購入する場合は、モバイルPASMOアプリでは購入できません。以下を参考に、新規購入の手順に沿って手続きをお願いします。
端数日数の付いたバス通学定期券を購入したい。

iPhone/Apple Watchをご利用のお客さまは、こちらのApple Pay専用サイトをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます