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  • 公開日時 : 2020/03/18 04:36
  • 更新日時 : 2020/10/27 18:19
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モバイルPASMOアプリ操作で購入できない区間・路線の通勤定期券を新規購入したい。

回答

モバイルPASMOアプリ操作で購入できない区間・経路の定期券の新規購入方法についてご案内します。

※ 重要な注意事項
・すでにPASMO定期券をご利用の場合は、購入手続き完了とともに現在の定期券は無効となり、新しい定期券の使用開始日前までご利用できなくなります。また、現在の定期券の有効残日数によっては払いもどしが発生しない場合があります。
・ PASMO・Suicaエリア外の区間等、PASMOでの取扱対象外の区間・経路はお取扱いできません。詳しくはこちらをご確認ください。
・ バス定期券についてはアプリ操作でご購入いただけます。表示されない区間・路線はご購入いただけません。
・  同一区間・経路での継続購入及び1年以内の再購入は、モバイルPASMOアプリの操作でお手続きいただけます。操作手順について詳しくはこちらをご確認ください。

【アプリで新規購入できない通勤定期券の購入手順】
ご希望の定期券区間・経路を専用申込みフォームよりお申込みください。
ご申請いただいた定期券区間情報をお客さまのPASMO上に作成し、メールにてご案内いたします。その後、モバイルPASMOアプリにて購入手続きを行ってください。

※ 購入手続きは、モバイルPASMOアプリに登録したご本人名義のクレジットカード決済に限ります。
※ info@mobile.pasmo.jp からのメールの受信設定をお願いいたします。

【ご申請いただいた後の手順】
原則として翌日までにご案内(返信)をさしあげます。
メールでのご案内に購入方法を記載いたしますので、ご確認の上お手続きください。

※ 回答(設定)された区間がご希望内容と異なる場合は、購入手続き前に取り消すことができます。
※ 区間変更は、有効な定期券の払いもどしと新たな定期券の購入を同時に行うもので、現在有効な定期券を有効期限そのままで区間・経路のみ変更することはできません。

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