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  • No : 2626
  • 公開日時 : 2021/09/30 10:00
  • 更新日時 : 2024/09/14 13:23
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入金(チャージ)が完了していないのに、クレジットカードの利用明細に反映されている。

回答

端末の不具合や通信不良等により入金(チャージ)操作が完了しなかった場合に発生します。利用明細等には、入金(チャージ)の操作を試みた時点での記録が一時的に反映されることがありますが、SF(電子マネー)残高に反映されない限りこの金額が請求されることはなく、請求には至りませんのでご安心ください。

なお、デビットカードやプリペイドカードでの入金(チャージ)や支払いに失敗したが、金額が引き落とされている場合はこちらをご参照ください。
クレジットカードの利用明細の表示について、ご不明な点やご心配な場合は、各クレジットカード会社にお問い合わせください。

入金(チャージ)や定期券購入に失敗した場合、復旧処理が必要となる場合がございます。
詳細はこちらをご参照ください。

※ Androidをご利用のお客さまは、こちらのAndroid専用サイトをご確認ください。

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