Apple PayのPASMOサイト
Language
日本語
English
中文繁體字
中文简体字
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
機種変更/紛失・故障/退会
>
機種変更
>
携帯電話会社(キャリア)やSIMを変更した場合、手続きは必要か?
戻る
No : 625
公開日時 : 2020/09/25 04:28
更新日時 : 2024/06/23 18:04
印刷
携帯電話会社(キャリア)やSIMを変更した場合、手続きは必要か?
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
機種変更/紛失・故障/退会
>
機種変更
回答
携帯端末はそのままで、携帯電話会社(キャリア)やSIMを変更しても手続きは不要です。
PASMOアプリに会員登録した際の電話番号やメールアドレスに変更が生じた場合は、会員情報の変更を行ってください。
※
会員情報の変更方法はこちら
をご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
登録情報を変更したい。
iPhone/Apple Watchから、別のiPhone/Apple Watchへの機種変更にともない、PASM...
残額履歴は、機種変更しても引き継がれるか?
PASMOの再発行とは?
Android端末からiPhone端末への機種変更にともない、PASMOを移行したい。
トップページに戻る
TOPへ