• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 660
  • 公開日時 : 2022/01/20 10:00
  • 印刷

会員が利用できるサービスは?

回答

PASMO会員は、以下のサービスをご利用いただけます。
 
【PASMO会員が利用できる主なサービス】
・ PASMOアプリ上でSF(電子マネー)の入金(チャージ)(※1)
・ PASMOアプリ上でオートチャージの申し込み、設定変更
・ PASMOアプリ上でPASMO定期券(鉄道・バス)の購入(※1)(※2)
会員メニューサイトの利用(※3)
・ モバイルPASMOサポートセンターでの有人対応窓口によるサポート(※4)
詳しくはこちらをご確認ください。
 
※1 クレジットカード決済が必要です。
クレジットカードの他、プリペイドカードやデビットカードをPASMOアプリに登録し、銀行口座と連携して定期券のご購入やPASMOへの入金(チャージ)ができるサービスもございます。詳しくはこちらをご参照ください。
※2 定期券発売事業者はこちらをご確認ください。
※3 残額履歴や領収書の印刷のほか、再発行登録や退会(払いもどし)手続きが可能な会員専用サイト。
※4 チャット、Webフォーム、お電話によるお問い合わせに対応。
会員登録せずにPASMOで利用できるサービスはこちらをご確認ください。
※ ファミリー共有設定されたApple WatchでApple PayのPASMOをご利用の場合、会員登録を行うことはできません。会員登録をご希望の場合、ファミリー共有設定を解除し、利用者ご自身のiPhoneをご用意いただきこちらとペアリングのうえ、お手続きください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます