Apple PayのPASMOサイト
Language
日本語
English
中文繁體字
中文简体字
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
入金(チャージ)のトラブル
>
「チャージをご利用できない状態です。」と表示されている。
戻る
No : 695
公開日時 : 2020/09/25 11:41
更新日時 : 2024/09/14 11:50
印刷
「チャージをご利用できない状態です。」と表示されている。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
入金(チャージ)のトラブル
回答
セキュリティの観点により、お客さまのPASMOに一時的な取扱い制限をかけさせていただいております。
【メールフォームでの会員サポート】
このエラーが表示され、時間をおいて操作をしても解消しない時は、「
会員専用フォーム
」にてお問合せください。
弊社にて状況を調査・診断した上で、ご利用いただける状態にしますが、場合によっては会員ご本人様にお手続きいただきたいことをご案内させていただいたり、ご希望に添えない場合がございます。
※ 制限を行う条件や内容については、ご案内できかねます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
Apple PayのPASMO会員専用「お問い合わせ」フォーム
Apple Payに登録したクレジットカードから入金(チャージ)できない。
今までチャージできていたのに急にチャージできなくなった。
PASMOアプリに関する問い合わせ先を知りたい。
PASMOアプリのクレジットカードを登録・変更したい。
トップページに戻る
TOPへ