Apple PayのPASMOサイト
Language
日本語
English
中文繁體字
中文简体字
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
PASMOご利用上のトラブル
>
ウォレットアプリ上のPASMOを誤って削除してしまった。
戻る
No : 781
公開日時 : 2022/01/20 10:00
印刷
ウォレットアプリ上のPASMOを誤って削除してしまった。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
PASMOご利用上のトラブル
回答
ウォレットでPASMOを削除してしまった場合、当該PASMOはApple IDに紐づいた状態でサーバに退避されます。端末への再設定を行い、ウォレットにPASMOを戻せば、再びご利用いただけます。
PASMOの再設定方法はこちら
をご確認ください。
PASMOの削除(サーバ退避)、再設定を行うことで、PASMO ID番号が変わる可能性があります。
PASMO ID番号を使ったサービス(※1)や、キャンペーン応募など、新しいPASMO ID番号の登録が必要となる場合があります。
※1.コインロッカー/入退館キーや自宅の鍵としての使用など
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
削除/再発行/復元されたApple PayのPASMOを端末に再設定したい。
iPhone やApple Watchに移行(取り込み)後のPASMOカードはどうなる?
Apple PayのPASMOを退会したい。
端末・ウォレットアプリから、PASMOが消えた。
改札機やバスの車載機、コンビニのレジ等でApple PayのPASMOが反応しない。
トップページに戻る
TOPへ