Apple PayのPASMOサイト
Language
日本語
English
中文繁體字
中文简体字
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
エラーコード/エラーメッセージ
>
「カードを追加できません。カード上に記載されている情報をお確かめの上、再度お試しください。」と表示されている。
戻る
No : 795
公開日時 : 2020/09/25 06:10
更新日時 : 2024/09/14 12:41
印刷
「カードを追加できません。カード上に記載されている情報をお確かめの上、再度お試しください。」と表示されている。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
このエラーは、以下いずれかの原因により発生します。
・ PASMOカードの記録情報(氏名/生年月日)と取り込み操作の入力情報が不一致。
・ PASMOカードの記録情報(氏名/生年月日)と発行済みPASMOの登録情報が不一致。
・ PASMOカードのPASMO ID番号(下4桁)誤入力。
登録情報をご確認のうえ、再度お試しください。
※PASMOカード購入時に誤った情報入力をされていると、本来の(正確な)情報との不一致が生じるためエラーとなることもあります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
「カードが追加されませんでした。詳しくはカード会社にお問い合わせください。」と表示されている。
Apple PayでPASMOを利用するための端末設定は?
「カードが追加されませんでした。このカードはApple Payに対応していません。」と表示されている。
iPhoneやApple Watchに移行(取り込み)できるPASMOカードは?
本人認証サービス(3Dセキュア認証)での認証が失敗する。
トップページに戻る
TOPへ