カテゴリーから探す(Android)
>
モバイルPASMOの設定/管理
>
クレジットカードの設定
>
モバイルPASMOに登録したクレジットカードを紛失した。
戻る
No : 158
公開日時 : 2020/03/18 04:36
印刷
モバイルPASMOに登録したクレジットカードを紛失した。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
モバイルPASMOの設定/管理
>
クレジットカードの設定
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
モバイルPASMOご利用上のトラブル
回答
至急クレジットカード会社に紛失の旨、連絡してください。
クレジットカードの利用停止手続き後、当該クレジットカードでの入金(チャージ)や定期券の購入はできなくなります。
モバイルPASMOアプリに登録しているクレジットカードを別の有効なクレジットカードに変更するか、再発行後のクレジットカードがお手元に届き次第、変更してください。
※
クレジットカード情報の変更方法はこちら
をご確認ください。
※
ご利用いただけるクレジットカードはこちら
を確認ください。