カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
ログイン
>
PASMOアプリにログインできない。(エラーコード1900/1903)
戻る
No : 1682
公開日時 : 2020/09/25 05:19
更新日時 : 2023/02/21 16:28
印刷
PASMOアプリにログインできない。(エラーコード1900/1903)
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
PASMOご利用上のトラブル
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
ログイン
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
パスワードの入力を複数回間違えると、セキュリティ上の理由により、PASMOアプリにセキュリティロックがかかります。
そのような場合は、
「PASMOパスワード再設定専用申請フォーム」
より、パスワード再設定の申請をしてください。
状況確認のうえ、ログイン方法をご案内いたします。
なお、セキュリティロックがかかった状態でも、定期券の利用や現金での入金(チャージ)、SF(電子マネー)の利用は可能です。