• No : 215
  • 公開日時 : 2022/03/21 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/15 15:09
  • 印刷

モバイルPASMOに関する問い合わせ先を知りたい。

回答

モバイルPASMOに関するお問合せは、会員登録されている方のみ可能です。

なお、PASMOカードに関してのお問い合わせはモバイルPASMOサポートセンターにご連絡いただいても回答を行うことができません。
恐れ入りますが、PASMO取扱事業者にお問い合わせください。
※PASMO取扱事業者に関してはこちらに記載の鉄道事業者一覧もしくはバス事業者一覧をご確認ください。

【定期券に関する各種お手続き方法について】
こちらのフローチャート で質問に当てはまる回答を選択いただくことで、定期券に関する各種お手続き方法をご案内しております。

【モバイルPASMOアプリに会員登録をされていないお客さま】
会員登録をせずにご利用中のお客さまは、「よくあるご質問」をご確認いただくか、モバイルPASMOアプリで会員登録後にお問い合わせください。

【モバイルPASMOアプリに会員登録済みのお客さま】
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。キーワード検索により、お探しの回答を簡単に見つけることが可能です。

お電話でのお問い合わせ方法のほか、通話料のかからないメールやチャットでのお問い合わせも受け付けております。
メールでのお問い合わせはこちらをご参照ください。
※ お問い合わせから翌々日までに案内させていただきます。内容によりお時間をいただく場合もございます。

チャットでのお問い合わせはこちらをご参照ください。
※ オペレーター対応は9時~18時(年中無休)、時間外は自動応答します。

・お電話でのお問い合わせ
モバイルPASMOサポートセンター
電話番号:0570-011840
受付時間:9時~18時(年中無休)

※ 通話料はお客さま負担となります。
※ 時間帯によりお電話がつながりにくい場合がありますので、あらかじめご了承ください。

なお、下記のお問い合わせについては申請フォームにて受け付けております。

【PASMOパスワードを忘れ、モバイルPASMOアプリにログインできない場合】
PASMOパスワード再設定専用フォームから申請してください。

【改姓、誤登録等により会員情報を変更したい場合】
会員情報変更・修正専用申請フォームから申請してください。

※ 上記申請フォームで変更・修正可能な項目は氏名(漢字・カナ)/生年月日/性別のみです。その他項目については、モバイルPASMOアプリより変更・修正を行ってください。

iPhone/Apple Watchをご利用のお客さまは、こちらのApple Pay専用サイトをご確認ください。