• No : 2412
  • 公開日時 : 2024/03/12 00:00
  • 印刷

定期券が継続購入/前回内容より購入ができない。

回答

継続購入/前回内容より購入ができない場合、様々な理由が考えられます。

【継続購入ができない場合】
以下の可能性が考えられます。
・定期券の有効期限が切れている
・端数日数の付いたバス通勤定期券を購入しようとしている

【前回内容から購入ができない場合】
以下の可能性が考えられます。
・PASMOカードから取り込んだ定期券が購入日から14ヵ月以上経過している場合
・端数日数の付いたバス通勤定期券を購入しようとしている

通勤定期券の場合は、新規購入をお願いいたします。なお、端数日数の付いたバス通勤定期券は、こちらの専用申込みフォームよりお申込みが必要です。
通学定期券の場合は、下記ページをご確認ください。
・通学定期券を継続購入/前回と同じ区間で購入する場合の申請方法を知りたい