カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
>
定期券の新規購入時、「乗車駅に該当する駅がありません」と表示される。
戻る
No : 254
公開日時 : 2019/07/04 20:03
更新日時 : 2020/02/18 11:30
印刷
定期券の新規購入時、「乗車駅に該当する駅がありません」と表示される。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
モバイルPASMO定期券
>
定期券の購入
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
乗車駅が正しく入力されていない場合や、入力欄に「駅」まで入力した場合等に表示されます。
駅名を正しく入力しても上記が表示される場合は、指定した事業者の駅以外を設定していないかご確認ください。