PASMOアプリ操作で定期券の購入操作を行う場合、下記内容に確認の上、操作を行ってください。
①乗車駅・降車駅の駅名及び事業者・路線が希望のものと同一になっているか
乗車駅・降車駅入力後、乗車駅・降車駅及び事業者・路線の選択画面がありますので、必ず希望のものになっているかご確認ください。
相違している場合は、駅名の部分をタップすることで、一覧から選択可能です。
②乗換駅・経由駅を正しく選択しているか
正しい乗換駅・経由駅を選択されていない場合、ご希望とは異なる経路で作成される場合がございます。
お客さまご自身でご利用の乗換駅・経由駅を正しく選択ください。
※ ご希望の乗換駅・経由駅が表示されない場合、
通勤定期券を希望される場合はこちら、
通学定期券を希望される場合はこちらをご確認ください。
上記内容を確認の上、定期券の作成を行ってもPASMOアプリ上に希望の経路が表示されない場合、ご希望の定期券に合わせて、下記ページをご確認ください。
【通勤定期券をご希望の場合】
・PASMOアプリ操作で購入できない区間・経路の通勤定期券を新規購入したい
【通学定期券をご希望の場合】
・PASMOアプリで購入したい通学定期券が表示されない。/選択すべき経路が分からない。
※通学定期券を購入される際に、1枚のPASMOにて作成できない定期券を分割して購入を希望される場合、PASMOアプリで購入されない区間に関して、購入状況の確認が必要になる場合がございます。その際は上記ページ内の申請フォームからご申請ください。