• No : 2930
  • 公開日時 : 2022/01/28 10:00
  • 更新日時 : 2024/08/21 16:36
  • 印刷

PASMOアプリとApple Watchに表示されている金額が相違している。

回答

Apple Watchに表示されているSF(電子マネー)とPASMOアプリや改札などで表示される金額が異なる場合は、以下の操作で解消するかお試しください。

・端末の再起動後、Apple WatchとiPhoneのヘルプモードを起動する
Apple WatchのPASMO情報をiPhoneに移動したうえでペアリングを一度解除し、再度ペアリングを行う

※上記方法をお試しいただいても症状が改善しない場合は、一度Apple Careまでお問い合わせください。
ペアリングの操作方法につきましては、こちらをご確認ください。
※ペアリングを解除した場合、Apple Watchのウォレットアプリ内の情報はすべて削除されます