カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
PASMOご利用上のトラブル
>
PASMOアプリとApple Watchに表示されている金額が相違している。
戻る
No : 2930
公開日時 : 2022/01/28 10:00
更新日時 : 2024/08/21 16:36
印刷
PASMOアプリとApple Watchに表示されている金額が相違している。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
PASMOご利用上のトラブル
回答
Apple Watchに表示されているSF(電子マネー)とPASMOアプリや改札などで表示される金額が異なる場合は、以下の操作で解消するかお試しください。
・端末の再起動後、
Apple WatchとiPhoneのヘルプモード
を起動する
・
Apple WatchのPASMO情報をiPhoneに移動
したうえでペアリングを一度解除し、再度ペアリングを行う
※上記方法をお試しいただいても症状が改善しない場合は、一度
Apple Care
までお問い合わせください。
※
ペアリングの操作方法につきましては、こちら
をご確認ください。
※ペアリングを解除した場合、Apple Watchのウォレットアプリ内の情報はすべて削除されます