カテゴリーから探す(Android)
>
Google Pay
>
Google Payの使い方
>
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「エラーが発生しました/このメールアドレス...
戻る
No : 4759
公開日時 : 2024/09/13 00:00
更新日時 : 2024/09/14 09:30
印刷
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「エラーが発生しました/このメールアドレスは、すでに PASMO アカウントで使用されている可能性があります。他のアドレスを使用、または PASMO のサポートセンターへお問い合わせください。」と表示される。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
Google Pay
>
Google Payの使い方
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
このエラーは、すでにモバイルPASMOに登録されているメールアドレスを入力された場合に表示されます。
「登録したいメールアドレスが「既に登録済み」と表示されている。 」
の内容をご確認のうえ、必要な操作をお試しください。