カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
機種変更/紛失・故障/退会
>
機種変更
>
携帯電話会社(キャリア)やSIMを変更した場合、手続きは必要か?
戻る
No : 625
公開日時 : 2020/09/25 04:28
更新日時 : 2024/06/23 18:04
印刷
携帯電話会社(キャリア)やSIMを変更した場合、手続きは必要か?
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
機種変更/紛失・故障/退会
>
機種変更
回答
携帯端末はそのままで、携帯電話会社(キャリア)やSIMを変更しても手続きは不要です。
PASMOアプリに会員登録した際の電話番号やメールアドレスに変更が生じた場合は、会員情報の変更を行ってください。
※
会員情報の変更方法はこちら
をご確認ください。