• No : 686
  • 公開日時 : 2022/03/21 00:00
  • 更新日時 : 2024/09/14 11:48
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PASMOアプリに関する問い合わせ先を知りたい。

回答

PASMOアプリに関するお問い合わせ先は、会員登録有無により異なります。
なお、PASMOカードに関してのお問い合わせはモバイルPASMOサポートセンターにご連絡いただいても回答を行うことができません。
恐れ入りますが、PASMO取扱事業者にお問い合わせください。
※PASMO取扱事業者に関してはこちらに記載の鉄道事業者一覧もしくはバス事業者一覧をご確認ください。

【定期券に関する各種お手続き方法について】
こちらのフローチャートで質問に当てはまる回答を選択いただくことで、定期券に関する各種お手続き方法をご案内しております。

【PASMOアプリに会員登録をされていないお客さま】
会員登録をせずにご利用中のお客さまは、モバイルPASMOサポートセンターにて会員情報の確認が出来かねるため、Apple Careにてサポートをお受けください。

【PASMOアプリに会員登録済みのお客さま】
お問い合わせいただく前に以下のよくあるご質問に該当する内容がないかご確認ください。

■端末の機種変更や故障に伴うPASMOの引継ぎについて
・iPhone/Apple Watchから、別のiPhone/Apple Watchへの機種変更にともない、PASMOを移行したい。
・PASMOの機種変更手続きを行わずに機種変更をしてしまった場合や端末が故障して機種変更手続きが行えない場合はどうしたらよいか
・削除/再発行/復元されたApple PayのPASMOを端末に再設定したい。
・再発行登録や機種変更手続き後、ウォレットアプリにPASMOが表示されない

お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。キーワード検索により、お探しの回答を簡単に見つけることが可能です。
【Apple PayのPASMOサポート よくあるご質問】

お電話でのお問い合わせ方法のほか、通話料のかからないメールやチャットでのお問い合わせも受け付けております。
メールでのお問い合わせはこちらをご参照ください。
※ お問い合わせから翌々日までに案内させていただきます。内容によりお時間をいただく場合もございます。

チャットでのお問い合わせはこちらをご参照ください。
※ オペレーター対応は9時~18時(年中無休)、時間外は自動応答します。

・お電話でのお問い合わせ
モバイルPASMOサポートセンター
電話番号:0570-011840
受付時間:9時~18時(年中無休)

※ 通話料はお客さま負担となります。
※ 時間帯によりお電話がつながりにくい場合がありますので、あらかじめご了承ください。

なお、下記のお問い合わせについては申請フォームにて受け付けております。
【パスワードを忘れ、PASMOアプリにログインできない場合】
PASMOパスワード再設定専用フォームから申請してください。

【改姓、誤登録等により会員情報を変更したい場合】
会員情報変更・修正専用申請フォームから申請してください。
※ 上記申請フォームで変更・修正可能な項目は氏名(漢字・カナ)/生年月日/性別のみです。その他項目については、PASMOアプリより変更・修正を行ってください。