• No : 781
  • 公開日時 : 2022/01/20 10:00
  • 更新日時 : 2024/09/14 12:36
  • 印刷

ウォレットアプリ上のPASMOを誤って削除してしまった。

回答

ウォレットでPASMOを削除してしまった場合、当該PASMOはApple IDに紐づいた状態でサーバに退避されます。端末への再設定を行い、ウォレットにPASMOを戻せば、再びご利用いただけます。
PASMOの再設定方法はこちらをご確認ください。

PASMOの削除(サーバ退避)、再設定を行うことで、PASMO ID番号が変わる可能性があります。
PASMO ID番号を使ったサービス(※1)や、キャンペーン応募など、新しいPASMO ID番号の登録が必要となる場合があります。
※1.コインロッカー/入退館キーや自宅の鍵としての使用、各種新幹線との連携やポイントサービスなど