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ウォレットアプリ上のPASMOを誤って削除してしまった。
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No : 781
公開日時 : 2022/01/20 10:00
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ウォレットアプリ上のPASMOを誤って削除してしまった。
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PASMOご利用上のトラブル
回答
ウォレットでPASMOを削除してしまった場合、当該PASMOはApple IDに紐づいた状態でサーバに退避されます。端末への再設定を行い、ウォレットにPASMOを戻せば、再びご利用いただけます。
PASMOの再設定方法はこちら
をご確認ください。
PASMOの削除(サーバ退避)、再設定を行うことで、PASMO ID番号が変わる可能性があります。
PASMO ID番号を使ったサービス(※1)や、キャンペーン応募など、新しいPASMO ID番号の登録が必要となる場合があります。
※1.コインロッカー/入退館キーや自宅の鍵としての使用など