Apple PayのPASMOサイト
Language
日本語
English
中文繁體字
中文简体字
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
PASMOご利用上のトラブル
>
PASMOアプリとApple Watchに表示されている金額が相違している。
戻る
No : 2930
公開日時 : 2022/01/28 10:00
更新日時 : 2024/11/12 11:32
印刷
PASMOアプリとApple Watchに表示されている金額が相違している。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
PASMOご利用上のトラブル
回答
Apple Watchに表示されているSF(電子マネー)とPASMOアプリや改札などで表示される金額が異なる場合は、以下の操作で解消するかお試しください。
・端末の再起動後、
Apple WatchとiPhoneのヘルプモード
を起動する
・
Apple WatchのPASMO情報をiPhoneに移動
したうえでペアリングを一度解除し、再度ペアリングを行う
※上記方法をお試しいただいても症状が改善しない場合は、一度
Apple Care
までお問い合わせください。
※
ペアリングの操作方法につきましては、こちら
をご確認ください。
※ペアリングを解除した場合、Apple Watchのウォレットアプリ内の情報はすべて削除されます
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
SF(電子マネー)の表示が変わらない/読み取り機に反応しない場合の応急処置(ヘルプモードの実施)
iPhoneとApple Watchのペアリングとは?
PASMOをApple WatchからiPhoneに移動したい。
入金(チャージ)やSF(電子マネー)利用しても、Apple PayのPASMOの残額が変わらない。
同一PASMOにもかかわらず、ウォレットアプリとPASMOアプリで残額の表示が異なっている。
トップページに戻る
TOPへ