Apple PayのPASMOサイト
Language
日本語
English
中文繁體字
中文简体字
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
機種変更/紛失・故障/退会
>
機種変更
>
残額履歴は、機種変更しても引き継がれるか?
戻る
No : 670
公開日時 : 2020/09/18 17:31
更新日時 : 2024/09/14 11:22
印刷
残額履歴は、機種変更しても引き継がれるか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
チャージする/残額履歴
>
残額履歴・ご利用明細
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
機種変更/紛失・故障/退会
>
機種変更
回答
iPhoneやApple Watchの機種変更後も、同じApple IDを使用されれば、残額履歴は引き継がれます。
ただし、再発行などによって、PASMO ID番号が変更になった場合は残額履歴が確認できなくなる場合があります。
※
残額履歴の確認方法はこちら
をご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
履歴を確認・印刷したい。
iPhone/Apple Watchから、別のiPhone/Apple Watchへの機種変更にともない、PASM...
現金で入金(チャージ)したい。
同一PASMOにもかかわらず、ウォレットアプリとPASMOアプリで残額の表示が異なっている。
携帯電話会社(キャリア)やSIMを変更した場合、手続きは必要か?
トップページに戻る
TOPへ