• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 686
  • 公開日時 : 2020/09/16 06:02
  • 更新日時 : 2020/09/25 14:33
  • 印刷

PASMOアプリに関する問い合わせ先を知りたい。

回答

PASMOアプリに関するお問い合わせ先は、お問い合わせ内容に応じて以下の通りとなります。PASMOアプリに会員登録せずにApple PayのPASMOをご利用のお客さまは、Apple Careにてサポートをお受けください。
 
【PASMOパスワードを忘れ、PASMOアプリにログインできない場合】
PASMOパスワード再設定専用フォームから申請してください。

【改姓、誤登録等により会員情報を変更したい場合】
会員情報変更・修正専用申請フォームから申請してください。
※ 上記申請フォームで変更・修正可能な項目は氏名(漢字・カナ)/生年月日/性別のみです。その他項目については、PASMOアプリより変更・修正を行ってください。
 
【ご希望の定期券がアプリで購入できない場合】
定期券に関する各種ご案内を参照の上、専用フォームから申請してください。
 
【その他のお問合せの場合】
モバイルPASMOサポートセンターへお問い合わせください。
 
<モバイルPASMOサポートセンター>
電話番号:0570-011840 受付時間:9時~20時(年中無休)

※ 時間帯によりお電話がつながりにくい場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ お電話の前に「よくあるご質問」をご確認ください。キーワード検索により、お探しの回答を簡単に見つけることが可能です。
「よくあるご質問」はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます