新端末(iPhone/Apple Watch)のApple PayにPASMO情報(サーバ退避分含む)が全く存在しない場合のみ移行することができます。すでにApple PayのPASMOを設定している端末への移行はできません。その場合は、以下いずれかの方法でご利用ください。
【設定済のApple PayのPASMOを優先する場合】
利用しないモバイルPASMOは、退会手続きを行ってください。
※
Android端末のモバイルPASMO退会手続きについてはこちらをご確認ください。
【モバイルPASMOの移行を優先する場合】
すでに設定された
Apple PayのPASMOの退会手続きを行ってください。
その翌朝7時以降、機種変更の手順に沿ってモバイルPASMOの機種変更を行ってください。
※ 機種変更の手順については
Android端末からiPhone端末への機種変更方法についてをご確認ください。
※ 端末から削除(サーバー退避)されたPASMOがサーバー上に残っている、もしくは同じApple IDで管理された別の端末にApple PayのPASMOが設定されている状態では、新端末でモバイルPASMO情報を移行(受取り)することができません。必ず、全て退会手続きを行ってください。