Apple PayのPASMOサイト
Language
日本語
English
中文繁體字
中文简体字
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
エラーコード/エラーメッセージ
>
「現在、このPASMOはご利用になれません(C103)」と表示されている。
戻る
No : 804
公開日時 : 2020/09/25 10:46
更新日時 : 2020/10/01 16:27
印刷
「現在、このPASMOはご利用になれません(C103)」と表示されている。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
PASMOを設定した端末が「紛失モード」になっているか、セキュリティロック中のため、Apple Pay(PASMOを含む)が利用できない状態です。ご利用いただくには、
Apple Care
へお問合せのうえ、端末のサポートをお受けください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
Apple社製端末/ウォレットアプリ/Apple Pay/iCloudなどに関するお問合せ先を知りたい。
「現在、このPASMOはご利用になれません。(C104)」と表示されている。
「現在、このPASMOはご利用になれません(C110)」と表示されている。
「このPASMOはご利用になれません。(C109)」と表示されている。
削除/再発行/復元されたApple PayのPASMOを端末に再設定したい。
トップページに戻る
TOPへ