証明書類の画像の取り込みに失敗しています。
大変にお手数をおかけしますが、撮影した画像をタップして、再度すべての証明書類を撮り直し、申し込みを行ってください。
【操作方法】
1 通学定期券申込情報入力画面に表示されたエラーメッセージの「OK」をタップし、エラーメッセージを消す。
2 各証明書類画像をタップし、「再撮影する」をタップする。
3 カメラが起動したら、各証明書類の再撮影をする。
4 すべての証明書類を再撮影したら、「申し込む」をタップする。
上記操作を行っても繰り返しポップアップエラーメッセージが表示され申し込みができない場合は、
こちらの「通学定期券申請時に証明書類の撮影ができない。(申請フォームに画像をアップロードするお手続き)」にてお申し込みを行っていただきますようお願い申し上げます。