端末・通信の不具合の影響やiOSの機能(クイックスタート等)でPASMOを引き継いだ際に、正常に引継ぎが行えなかった場合に表示されるエラーです。
以下手順により、一旦PASMOを削除(サーバ退避)し、端末への再設定をお試しください。
※お客さまのPASMOの状態によっては、削除操作後にPASMOを再設定できるようになるのが、翌朝5:00以降になる場合がございます。再設定操作が完了しなかった場合は再度翌朝5:00以降にお試しください。
※Apple Watchをご利用の場合、一時的な通信のエラーなどで対象のPASMOが複数枚表示されている場合があります。対象のPASMOが複数表示されている場合は表示されているPASMO全ての削除を行ってください。
iPhoneやApple Watchからの削除方法についてはこちらをご確認ください。
PASMOの再設定方法に関してはこちらをご確認ください。
上記操作をお試しいただいてもエラーが解消しない場合は、
Apple Careで端末のサポートをお受けください。