• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 761
  • 公開日時 : 2022/01/20 10:00
  • 更新日時 : 2024/09/14 12:23
  • 印刷

同一PASMOにもかかわらず、ウォレットアプリとPASMOアプリで残額の表示が異なっている。

回答

同一のPASMOにもかかわらず、ウォレットアプリとPASMOアプリで、SF(電子マネー)の残額表示が異なる場合は、PASMOアプリのPASMO一覧画面左下にある[更新]をタップして、データを更新してください。

なお、更新処理を終えても残額表示が異なる場合は、端末の再起動、またはヘルプモード設定をお試しください。

それでも解決しない場合は、Apple Careへお問合せください。
※Apple WatchのウォレットアプリとPASMOアプリで金額が相違している場合はこちらをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます