PASMOアプリでの定期券購入にあたっては、誤購入を防止するため確認手順を複数設けております。
一旦購入を完了されますと、当日であっても内容の変更はできません。正しい内容に変更するためには、一旦払いもどしを行った後に新規購入いただくこととなります。
※ 残日数によっては、返金が発生しない場合があります。また、払いもどしには手数料が発生します。手数料や払いもどし計算に関しては定期券払いもどし内容確認画面で[払いもどしに関する詳細]をタップし確認してください。
※ 返金処理は購入時のクレジットカード会社経由で行われます。
※ クレジットカード経由で返金できない場合は、払いもどしの申請時に指定された金融機口座宛に2週間~1ヶ月後に返金いたします。
※ 定期券は使用開始の14日前から購入いただけますので、お時間に余裕があるタイミングで慌てずに購入手続きを行ってください。
PASMOアプリで購入したい定期券が表示されない/選択すべき経路がわからない場合は下記ページをご参照ください。
・通勤定期券を希望の場合
【PASMOアプリで購入したい通勤定期券が表示されない。/選択すべき経路が分からない。】
・通学定期券を希望の場合
【PASMOアプリで購入したい通学定期券が表示されない。/選択すべき経路が分からない。】