定期券を含むPASMOを再発行した当日は、PASMOの再設定操作後から定期券のみご利用できます。
定期券以外のご利用には、翌朝5時以降にSF(電子マネー)情報の受取り操作が必要です。
【SF(電子マネー)情報の追加受取り手順】
1. PASMOアプリを起動
2. PASMO一覧画面のPASMO券面に表示される「!」マークをタップ
3. ログイン画面でログイン
4. SF(電子マネー)移行画面で、[実行する]をタップ
※ PASMOアプリに会員登録していない場合や、定期券を含まないPASMOを再発行した場合は、再発行した翌朝5時以降にPASMOの再設定操作のみ行ってください。
※
PASMOの再発行の詳細についてはこちらをご確認ください。
【PASMOの再設定操作手順】
再設定手順につきましては、こちらをご確認ください。
※ 再発行されたPASMOは、Android端末やPASMOカードへの再設定はできません。
※ 再発行登録した過去のPASMOの表示がウォレットアプリに残っている場合は、速やかに「削除」してください。