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  • No : 4696
  • 公開日時 : 2024/08/07 08:52
  • 更新日時 : 2024/08/07 18:00
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ウォレットアプリやWatchアプリで「カードは転送中」と表示されている。

回答

Apple PayにPASMOが設定される最終段階で表示される場合があります。
通常は通信環境の良い場所でお待ちいただければ処理が完了しますが、iOSの機能(クイックスタート等)を使ってPASMOを引き継いだ際や端末や通信の不具合の影響によってはお待ちいただいても解消されない場合がございます。
15分以上経過しても変わらない場合は、以下手順により、一旦PASMOを削除(サーバ退避)し、端末への再設定をお試しください。

※お客さまのPASMOの状態によっては、削除操作後にPASMOを再設定できるようになるのが、翌朝5:00以降になる場合がございます。再設定操作が完了しなかった場合は再度翌朝5:00以降にお試しください。
※Apple Watchをご利用の場合、一時的な通信のエラーなどで対象のPASMOが複数枚表示されている場合があります。対象のPASMOが複数表示されている場合は表示されているPASMO全ての削除を行ってください。

iPhoneやApple Watchからの削除方法についてはこちらをご確認ください。
PASMOの再設定方法に関してはこちらをご確認ください。

上記操作をお試しいただいてもエラーが解消しない場合は、Apple Careで端末のサポートをお受けください。

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